2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レーザーポインターの機能

レーザーポインターの色 レーザーポインター おすすめは形状や重さなど、さまざまなものが登場しています。資料を指すだけだから何でもいいと思いがちですが、実は用途によって最適なものがあります。現在はいろいろ色を発光するレーザーポインターが存在し…

レーザーは目に入りました、どうなるの

レーザーポインターを長時間直視してしまいました。目の奥が焼ける様に痛いです。視界に黒い異物のような影が消えません。忙しくて病院に行く事ができません。どーすればいいですか?又、どんな病名があげられますか? レーザーポインター鳩対策で危険なのは…

連続使用するとポインターの光が弱くなってしまいます

連続使用するとポインターの光が弱くなってしまいます LEDレーザーポインターを使ってプレゼンするときに、しばらくするとポインターの光が弱くなってしまいます。 電池切れでもなく、他のポインターを使っても同様です。 用しているポインタは1mWのものです…

獣医師さんからも薦められたレーザーポインタ

focusreza人気商品、お客様からのレビュー 1.レーザーポインター鳩対策 何度追い払っても近くの屋根や電柱で待機していて、またゴミを荒らすカラスに困っていました。レーザーが効果があると効いて、早速購入して試してみると…カラスに向けてスイッチを押す…

海自機にレーザーポインター 星型照射、映像公開緑色の光線複数回

飛行中の海上自衛隊機にレーザーポインター 男を逮捕「うるさかった」 飛行中の海上自衛隊機にレーザーポインターで光線を照射した男が逮捕された 警察の調べに対し、男は「うるさかったから」などと供述しているという 周辺では2016年に入り、同様の被害が3…