2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昔流行っていた小さいレーザーポインタって、もう売ってないの?

昔流行っていた小さいレーザーポインタって、もう売ってないの? 2,3年前だと思うのですが、ガチャガチャとかで売っていた、「超小型レーザーポインター」ってもう、販売してないんでしょうか?目への影響が問題となったのは、知っておりますが、職業柄、あ…

レーザーポインタを使うような感覚で、マウス操作が使いたい

レーザーポインタを使うような感覚で、マウス操作が使いたい レーザーポインタータを使うような感覚で、マウス操作が使いたい。 レーザーポインタをPCの画面に指すと、マウスカーソルのポインタが 即座にレーザーポインタで指された場所に同調する。 そうい…

猫と銃で遊んでたら友人誤射、照準用レーザーから手が滑って発砲

猫と銃で遊んでたら友人誤射、照準用レーザーから手が滑って発砲 猫との遊びに、猫用レーザーポインターは優れた道具の一つだ。猫の興味を惹きつけ、簡単な動作で満足させることができる。 ただ、そのレーザーが銃についている照準用のレーザーだとしたらど…

LEDとレーザーポインタ

LEDとレーザーポインタ レーザー発光器もLEDのように100Hzくらいで点滅できるものでしょうか? 照明に利用したいのですが、 LEDとか白熱灯とは発光原理が違うので、だいじょうぶかなと思っています。 確かレーザーポインター カラス駆除って、…

オスプレイ妨害レーザーポインターが酷い

オスプレイ妨害レーザーポインターが酷い 自民党国防部会では、普天間基地における危険行為、風船(ワイヤー付き)や凧によるオスプレイの航行妨害についても議論する。併せて厚木基地等でも報告されているレーザーポインター 高出力による航行妨害も法的規…

レーザーポインターを使用する家庭教師

レーザーポインターを使用する家庭教師 子供(現在14歳、中学2年生)の処に来て頂いている家庭教師の方ですが、真横に座るのに教材はレーザーポインター グリーンを使用し、子供が目が痛くなるので止めて下さいとお願いいたしました。 すると、次回は弱い物…

自作のレーザーポインターが危険です

自作のレーザーポインターが危険です レーザーポインターを自作したいです。 ユニバーサル基板にはんだ付けして作りたいです。 友達が作ったレーザーポインター ペットは目に当てても失明しませんでした。安全なレーザーポインターを作りたいです。 材料の配…

レーザーポインターの飛跡について

レーザーポインターの飛跡についてです。 先日カラス撃退 レーザーポインターを購入したのですが、 飛跡が見えません。 暗いところでは薄っすらとみえるのですが??? はっきりとはみえないのです。(最後のほうにその動画のアドレス載せます) YOU-TUBEで「レ…

お土産としてレーザーポインター を買ってきた

海外旅行でレーザーポインターを買った 先日私の親が海外旅行から帰ってきて、そのお土産としてレーザーポインター 星空を買ってきたのです。 最初の内は「あーそう」なんて思いながら放置してたのですが、もしかしたら結構出力が大きい物じゃないかと不安に…

NFL、レーザーポインター問題を調査へ

NFL、レーザーポインター問題を調査へ 現地5日にフォード・フィールドで行われたバッファロー・ビルズ対デトロイト・ライオンズの試合で、ビルズの選手たちにレーザーポインターが当てられた問題について、NFLは本格的に調査に乗り出す考えのようだ。 NFL広…