2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊丹空港のレーザーは「超強力」地上から300メートル届く

伊丹空港のレーザーは「超強力」地上から300メートル届く 大阪(伊丹)空港で旅客機の操縦席付近に地上から青いレーザーポインター 2w光が照射されていた事件で、旅客機が地上から300?の時点で狙われたことが19日、関係者などへの取材で分かった。かな…

いくら出力のレーザーポインターで人は死ぬ?

いくら出力のレーザーポインターで人は死ぬ? レーザーポインターを目に向けちゃいけないってのはみんな知ってますよね。瞬き反射で目が守られる可能性が高いとはいえ、失明の可能性もあるからです。でもどこかの悪い人が、レーザーポインターで殺人光線を作…

グリーン、レッドとバーブルブルーとの比較

グリーン、レッドとバーブルブルーとの比較 レーザーの色の違いです。 レーザーの色が赤い理由は何ですか?違いレーザーの色機能は同じですか? レーザーは人工的に作られた光で、その特長から実用的なレーザーポインター 強力などから鉄板を切断する工業製…

線状に光るレーザーをなんと言いますか?

線状に光るレーザーをなんと言いますか? 超小型レーザーポインターは1500円で秋葉原で買ったことがあります。 これは光源からポインタまでの光線が見えにくいです。 でもパチンコ屋のサーチライトみたいに線状に光るレーザーをコンサートで 見つけました。…

レーザーポインター 高出力の光をイタズラで直視させられた

500mwレーザーを直視してしまいました 500mwレーザーポインター 高出力の光をイタズラで直視させられたのですが検査を受けたほうがいいんでしょうか?目に違和感を感じます、白ボケて見える…。一瞬だったのですが初めは光の残像でかなり見えにくく徐々に回復…

レーザーポインターで夜に存分楽しかった

レーザーポインターで夜に存分楽しかった 昨日はとてもいい天気でした。 それで、晩ご飯を食べてからうちの妹と一緒に付近の公園までに散歩しました。 それは本当にいい夜景でしたね。 獅子座の星はどっちかわかりませんけど、 レーザーポインター 高出力を…

飛蚊症って、良くなるんでしょうか?

飛蚊症って、良くなるんでしょうか? レーザーポインターを至近距離から当てられてしまい色の濃い飛蚊症になってしまったのですが これって一生この色の濃さのままなんでしょうか?慣れるしかないのでしょうか? 冗談じゃなくこんなのになれることができるの…