殺傷力高すぎ!と話題になったあの超強力ブルーレーザーポインターでポップコーンをつくる実験

殺傷力高すぎ!と話題になったあの超強力ブルーレーザーポインターでポップコーンをつくる実験

さてみんなは覚えているだろうか?「目に照射すれば失明し、皮膚に照射すれば発火する武器並みの威力をもったレーザーポインターがネットで簡単に手に入る」として、昨年ネット上で話題になっていたことを。 そして最近、あのレーザーポインターが再び話題となっている。レーザーポインター 強力の威力を確かめるべくこんな実験映像がアップされていた。それは、まだはじける前、種の状態のトウモロコシに、レーザー光線を当ててパンっと孵化させるというもの。結果は以下の映像をごらんいただきたい。

 

あらできちゃった!!

まさにこれは、ライトセーバーに果てしなく近い、武器としてもキッチン用具としても使えるレーザーポインター 2wなのかもしれないね。

http://www.newproduct-ja.com/products/8

http://www.omisejiman.net/focusreza/service16584.html