いくら出力のレーザーポインターで人は死ぬ?

いくら出力のレーザーポインターで人は死ぬ?

レーザーポインターを目に向けちゃいけないってのはみんな知ってますよね。瞬き反射で目が守られる可能性が高いとはいえ、失明の可能性もあるからです。でもどこかの悪い人が、レーザーポインターで殺人光線を作ろうとしたら、可能なんでしょうか??そしてそれには、レーザーポインターがいくつ必要になるんでしょうか?

市販のレーザーポインター ペン型は、日常使いできるよう、安全な作りになっています。とはいえ、その光を見つめちゃいけない程度に危険だということも常識です。では、レーザーポインターとはどれくらいパワフルなんでしょうか?

レーザーが怖いのは、複数の低出力レーザーポインター 5mwのビームを集めて強力ビームを作れるということです。ただし簡単ではありません。たくさんのレーザーポインターのエネルギーを、レンズを使ってターゲットの方向に完ぺきにフォーカスさせなきゃいけません。

レッドレーザーポインター 200mw

複数のレーザーポインターをレンズで1ヵ所に集めて強力ビームを作れて人の網膜を切り裂き、脳組織を焼くことができます。そして、十分な時間をかければ、ブルーレーザーポインター 2wを目にあてて脳を溶かせることもわかりました。

だから、レーザーポインター 高出力を使用するとき、絶対人間と動物に向けないでください。

http://www.dclog.jp/en/8367930/560529677

focusreza.snack.ws