レーザーポインターで夜に存分楽しかった

レーザーポインターで夜に存分楽しかった

昨日はとてもいい天気でした。
それで、晩ご飯を食べてからうちの妹と一緒に付近の公園までに散歩しました。

それは本当にいい夜景でしたね。

獅子座の星はどっちかわかりませんけど、
レーザーポインター 高出力を持って行きましたので、気に入った星を指示できました。

一番大きな星だと思ったので、ポイントして見ると、やっぱりスゴイでしたね。

それで、私はそのまま星を妹に指示しまして、妹は初めて見ましたので、興奮でしたね。

私はね、どうしても妹にこの超強力ブルーレーザーポインターの強大さを示したかったので、すぐいろいろ演じしました。

すぐそばの人がいっぱい囲んできました。

みんながレーザーポインター 星型を見てから拍手してくれました。

みんなさんの楽しい顔を見て、私もとても楽しかったです。

私は決めましたよ。

きっと時間があれば、晩ご飯のあとはよく散歩したいです。

そして、素敵なレーザーペンを持って、楽しい思い出を作りたいです。

仕事だけでなく、日常生活にもレーザーポインターを活用したいですね。

http://fjytj.blog.wox.cc/entry8.html

http://dadikaku.hatenablog.com/entry/2015/11/03/152929