レーザーポインターの飛跡について

レーザーポインターの飛跡についてです。

先日カラス撃退 レーザーポインターを購入したのですが、
飛跡が見えません。
暗いところでは薄っすらとみえるのですが???
はっきりとはみえないのです。(最後のほうにその動画のアドレス載せます)

YOU-TUBEで「レーザーポインター50mW」と検索するとどれもみな、
飛跡がしっかりと見えているのですが、
なぜなのでしょうか??

私が持っているレーザーポインター 星空の出力が50mWではないのでしょうか??
それとも飛跡が見えるようになる方法があるのでしょうか??

単純比較はできないと思いますが、レーザーサイト並だとして、条件がよければ数百mから2キロぐらいは届くんじゃないでしょうか。到達を目視で確認するのは難しいでしょうけど。

街灯のあるなしは到達距離には関係ありません。ただし、試すのはできたらやめてください。特に住宅街はやめてください。人の目にはいると危険です。

飛跡がしっかりと見えているのですが、なぜなのでしょうか??

飛跡、と呼ぶのかは知りませんが、レーザーポインター 5mw光は飛ぶ方向がきっちりしているので、
空中に何も無ければ、正面以外に光が行かず、従って見えません。
見えるのは、空中のチリ?ホコリ?煙?霧などにぶつかり、乱反射するからです。

部屋の中で空気清浄機を使ってるような環境だとキレイすぎてみえないでしょうね。
お手軽には、お湯を器に注いで湯気を立てる、タバコの煙をためる
などすればブルーレーザーポインター 1000mw乱反射させて見やすくなると思います。

https://latte.la/blog/42580774

http://fjteer.tencho.cc/e152971.html