雪の日にレーザーポインターを使うと、どうですか。

雪の日にレーザーポインターを使うと、どうですか。

私はね、雪が少ないシティーに住んでいるですから、 あまり雪の記憶がありません。

それで、レーザーポインターを雪の中に使うことも考えなかったです。

今考えてみると、やっぱり素敵でしょうね。

空中の雪をレーザー懐中電灯 緑 満天の星で照射すれば、雪もレーザーに映されますよ。

星状なら、壁に映すように綺麗だと思います。

そして、立体的な感じもしますよね。 踊るように見えますよ、きっと。

星キャップを外したら、高出力レーザーポインターなら、地面の雪に照射すると、きっと普段より遠く照射できますね、 雪は白くて、同じ色ですので。

今は雪まで遠くないと思いますね、 きっと存分に楽しみますよ。

http://fseter.blog10.mmm.me/mmmblog-entry-2.html

http://cotobaco.com/lorahada/